Knock

沖縄でのくらし、家をリノベーションするならリノベーションデザインチーム【Knock】

子供の進学、妻の出産、夫の転勤、家族に変化はつきものです。
そんな変化をたのしむ家づくり。Knock(ノック)では、そんな暮らしの変化にとことんおつきあいします。
トントンと心高なる音がいまにも聞こえてきそうです。

チューイチョーク×佐平建設

Knock
1
PAINTS



More

ライフスタイル変えてくれるのが、実は壁だったりする。広く見せるための白?インテリアに合わせやすいための白? …いつも通りじゃ、何も変わらない。今回のリノベーションは大胆にペイントをキーポイントに考えてみるのもいいのかも。

Knock
2
ネココチのいい場所



More

人よりも愛されてしまう猫ちゃん。家族の一員はもちろんのこと。お家のリノベーションにちょっとだけ工夫をこらして、猫ちゃんの快適なスペースを確保。
無邪気に遊んでる姿が想像できるほどに楽しい空間が待っています。

Knock
3
パリのアパルトマン



More

一度はパリに行ってみたい。そんな妻の願いを叶えることができずに家族の10年間があわただしく過ぎていった。
そんな旦那さんの罪悪感をはらすべく、那覇の中古マンションをパリのアパルトマン風にリノベーション。
結婚してから一番の笑顔が見れるかも。

Knock
4
趣味のお家


More

料理が好きな奥さん、アウトドア好きな旦那さん、夫婦共通の趣味は古い古材の雑貨を集めること。
せっかくマンションを買うなら、狭い家を少しでも、海外のだだっ広いお家に見せたい。理想のお家ができました。

Knock
5
自慢の家



More

子供のころずっと一軒家の友達に憧れいた旦那さん、自分が家を購入する時には子供達にとって友達に自慢できるお家にしたい。
という願いがかないました。
ブランコがあったり、壁のいろんなところが黒板になっていたり、2段ベットにはわくわくする棚が....

Facebook